🤩こんにちは!福本けんいちです。
八雲地パークランは11回目を迎えました。
人それぞれ参加目的は違いますが、楽しいコミュニティの場です。ランよし、ウォーキングよし、健康で増進の為に新たな一歩を踏み出してみては!
💫毎週8時から開催しています!
是非お越し下さいませ。
来週はお休みです。お間違え無いように宜しくお願いします🙇

🤩こんにちは!福本けんいちです。
八雲地パークランは11回目を迎えました。
人それぞれ参加目的は違いますが、楽しいコミュニティの場です。ランよし、ウォーキングよし、健康で増進の為に新たな一歩を踏み出してみては!
💫毎週8時から開催しています!
是非お越し下さいませ。
来週はお休みです。お間違え無いように宜しくお願いします🙇
