⭐️12月16日(火)おはようございます!福本けんいちです。
🤩本日は京阪滝井駅両改札口より朝の駅立ちと子供たちの見守り活動に参加!寒さが一段と厳しくなりましたね!昨日はインフルエンザワクチン接種に行ってきました。健康で乗り切るぞーーーと。
年末年始体調なご自愛くださいませ!

⭐️12月16日(火)おはようございます!福本けんいちです。
🤩本日は京阪滝井駅両改札口より朝の駅立ちと子供たちの見守り活動に参加!寒さが一段と厳しくなりましたね!昨日はインフルエンザワクチン接種に行ってきました。健康で乗り切るぞーーーと。
年末年始体調なご自愛くださいませ!
