少し見ないと間に、振りが早くなり成長している様子が伺えました

ブログ

⭐️こんばんは!福本けんいちです。
金曜日の夜は剣道の指導の為にさくら小学校へ出かけました。
✨先生方と一緒に年少さんや低学年の子ども達に、摺り足や面の打ち方等の練習を。
💫地稽古で中学校3年生の相手をしている中、少し見ないと間に、振りが早くなり成長している様子が伺えました。昇段を目指して稽古に励んでおられる大人の方とパチリと。頑張って下さいませ!
✨談笑する中、剣道文化を世界に紹介して頂いている話しに感動。私も自分らしく剣道に取り組んでいければと思っています。

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。