🌃11月24日(祝月)勤労感謝の日振替休日にも関わらず、今月2日に開催されました大阪淀川市民マラソン🏃の反省会にお越し頂きありがとうございました😊!
💫現場ならでは、様々なご意見等を伺い、更にランナーにとってもまたボランティアスタッフにとっても素晴らしい大会となるよう次年度へ活かしていきたいと思います!ありがとうございました😊

🌃11月24日(祝月)勤労感謝の日振替休日にも関わらず、今月2日に開催されました大阪淀川市民マラソン🏃の反省会にお越し頂きありがとうございました😊!
💫現場ならでは、様々なご意見等を伺い、更にランナーにとってもまたボランティアスタッフにとっても素晴らしい大会となるよう次年度へ活かしていきたいと思います!ありがとうございました😊
