さあ10回目の開催に向けて出発!

ブログ

🌟第8回目の八雲パークラン!大晴天に恵まれ
ランナー🏃さんも走り切ったら汗だくでしたね!
🤩私はランディレクターとしてボランティア活動に。
朝早くからランナーさん、ボランティアさんありがとうございました!
さあ10回目の開催に向けて出発!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。