🤩11月20日(木)おはようございます!本日はメトロ🚇守口駅前から朝の駅立ちと守口小学校🏫の見守り活動に参加!🌟インフルエンザで学級閉鎖も続いています。くれぐれもお気をつけ下さい!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。