🤩第7回目の八雲地区パークランも無事に開催できました。
⭐️毎週土曜日は大阪府内で7箇所目そして守口市では初のパークラン会場です。私はタイマー⏲️係のボランティアスタッフです。
💫明日の神戸マラソンを控え、調整の為にオーストラリアの選手もお越しくださいました。ありがとうございます!阪大生のボート部の皆さんいつもありがとう!
✨是非八雲地区へお越し下さいませ‼️
https://www.parkrun.jp/yodogawakasenkoenyagumochiku/

🤩第7回目の八雲地区パークランも無事に開催できました。
⭐️毎週土曜日は大阪府内で7箇所目そして守口市では初のパークラン会場です。私はタイマー⏲️係のボランティアスタッフです。
💫明日の神戸マラソンを控え、調整の為にオーストラリアの選手もお越しくださいました。ありがとうございます!阪大生のボート部の皆さんいつもありがとう!
✨是非八雲地区へお越し下さいませ‼️
https://www.parkrun.jp/yodogawakasenkoenyagumochiku/
