⭐️こんにちは!福本けんいちです。水曜日の朝は定例の朝街頭を3人で行いました。各特別委員会の報告や市政の取り組みについてスピーチ🎤⭐️元気な子どもたちの挨拶に癒されます!気をつけて行ってらっしゃいませ!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。