元気な子どもたちの挨拶に癒されます!

ブログ

⭐️こんにちは!福本けんいちです。
水曜日の朝は定例の朝街頭を3人で行いました。
各特別委員会の報告や市政の取り組みについてスピーチ🎤
⭐️元気な子どもたちの挨拶に癒されます!
気をつけて行ってらっしゃいませ!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。