💫おはようございます!昨晩はさくら小学校🏫へ剣道の稽古に参加しました。大学生の応援指導をもらう中、子供たちはひときわピリッとしていましたよ。🌟ご父兄の皆様暑い中、本当にありがとうございます。
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。