⭐️こんばんは!福本けんいちです。伊佐さんと土居商店街の夜店へ参加!小さいお子さん連れの方も多く盛り上がりは最高潮です。✨地元は、久しぶりの伊佐さんとの再会にとても喜ばれています。これからも国と地方の連携で、地域振興の為に頑張って参ります。
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。