おはようございます!
6月27日(土)本日は京阪守口市駅東口マツモトキヨシ前より朝の駅立ちをスタートしました!
雨が止んだかと思えば、また降り出しての繰り返しで傘やカッパが手放せないですね!
平野区からのお越しの方に「頑張ってください」とのお声かけ本当にありがとうございます😊モスバでコーヒー飲んで今日も一日、使命を果たしていきます!

おはようございます!
6月27日(土)本日は京阪守口市駅東口マツモトキヨシ前より朝の駅立ちをスタートしました!
雨が止んだかと思えば、また降り出しての繰り返しで傘やカッパが手放せないですね!
平野区からのお越しの方に「頑張ってください」とのお声かけ本当にありがとうございます😊モスバでコーヒー飲んで今日も一日、使命を果たしていきます!
