始まった本会議

ブログ

こんにちは。

福本けんいちです。

理事者の不誠実な答弁に翻弄され、なかなか開かれなかった本会議が一定の調整が付き、午後16時45分から開催されることになりました。

選任同意第1.2号に関しては、これまでの経緯をふまえ、まずは教育委員会の自助作用を働かせ、内部の組織改革が必要であることを述べ、反対の立場を表明しました。

明日から各種委員会に付託された審議事項について協議されます。

しっかり審議してまいります。

#守口市

#福本けんいち

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。