🌟こんにちは!1月11日(日)メトロ守口駅より朝の駅立をスタートしました。親子連れでお出かけですね。楽しんで来てください。🤩風が冷たかったです。これから今日は消防の出初式があり、昼から訪問活動に廻ります。
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。