💫公明党大阪府本部にて、岸和田市と富田林市と守口市の3市で議員間交流を開催しました。「わたしの取り組み」と題し様々な角度からディスカッションを行い、地域発の新しい発見が多数あり大変有意義な時間を過ごすことができました。
これからも現場第一に頑張って参ります!

💫公明党大阪府本部にて、岸和田市と富田林市と守口市の3市で議員間交流を開催しました。「わたしの取り組み」と題し様々な角度からディスカッションを行い、地域発の新しい発見が多数あり大変有意義な時間を過ごすことができました。
これからも現場第一に頑張って参ります!
