🌟11月27日(木)メトロ🚇太子橋今市駅前から朝の駅立ちをスタートしました。私が掲げている幟立を見て「伊佐さん。ここに居てたんや」と間違えて来られることも。私は幟立の下の人ですと!答える場面もありました。似てるのかな!
⭐️来週の本議会を前に、議会運営委員会が開催されました。様々な議案が提出される中、市の職員が逮捕.起訴される一大事の中、市長自らの態度を明らかにしないことに議会が紛糾。市長は答弁で「処分が確定してから責任を示す方針だった」と!裁判をやって判決が出てから自らの態度を示すのですか?
いな事件の終了を見届けてから、1、2ヶ月先にでもと考えているのか?と。何と呑気なことを言っているのか?と思いました。
💫最終的には追加議案を提出して閉会しましたが。組織の長として言われてからまた後づけてやるのではなく、責任あるそして力強いリーダーシップを発揮してもらいたいです。
