🌟第8回目の八雲パークラン!大晴天に恵まれランナー🏃さんも走り切ったら汗だくでしたね!🤩私はランディレクターとしてボランティア活動に。朝早くからランナーさん、ボランティアさんありがとうございました!さあ10回目の開催に向けて出発!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。