💫8月1日(金)おはようございます!
日吉公園、さつき学園のラジオ📻体操へ!さつき学園では台の上で模範体操🤸♀️を全力で!(全然模範になっていませんが!)
終了後メトロ🚇太子橋今市駅にて駅立ちへ行きました。「良かったねーおめでとう」と本当にありがとうございます!
これから議会です!頑張って参ります。

💫8月1日(金)おはようございます!
日吉公園、さつき学園のラジオ📻体操へ!さつき学園では台の上で模範体操🤸♀️を全力で!(全然模範になっていませんが!)
終了後メトロ🚇太子橋今市駅にて駅立ちへ行きました。「良かったねーおめでとう」と本当にありがとうございます!
これから議会です!頑張って参ります。
