神木児童公園のラジオ体操に参加しました

ブログ

⭐️おはようございます!服けんいちです!
朝6時30分から神木児童公園のラジオ体操に参加しました。
守小の子供たちが多く参加してくれています。
🤩保護者、地域役員の皆様朝早くから本当にありがとうございます。
今日の夕方にはこの場所にてお祭りが開催されます、是非お越し下さい!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。