面をとった後の気持ち良いこと

ブログ

🤩金曜日の夜は、さくら小学校🏫へ剣道の稽古会へ参加!低学年の子供たちに打突、残心等基本の大切さを丁寧に伝えています。休憩の時は、鬼滅の刃の話で盛り上がりますね!
🌟面の中は、サウナ状態ですが面をとった後の気持ち良いこと。
✨我が会派が力強く推し進め、守口市は小中学21の学校の体育館にエアコンが設置されている為、練習環境は最高です。
⭐️未来の指導者が陸続と出ることを祈りつつ!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。