⭐️おはようございます!朝7時より京阪土居駅周辺のゴミ🗑️掃除へ地域の方と参加しました。終了後には、実のり喫茶店でアイスコーヒーを!今日も一日頑張ります!ファイト!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。