🌟夜はさくら小学校へ剣道の稽古会へ参加!子供たちと思いっきり剣を交わしながら汗💦をかきました。⭐️本日より新しい剣道着を着装し、面を被って稽古をしていると当の本人はサウナの中にでもいてる状態です。未来のリーダーを迎える想いで取り組んでいます!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。